生理痛 鎮痛剤 2箱の漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
卵巣嚢腫・腺筋症からくる生理痛と卵巣辺りの強い痛みがありました。また排卵の頃から生理が終わるまで痛みが治まることがなく、毎日1日4回鎮痛剤を服用していました。
1ヶ月のうち半分以上は常に痛みに悩まされ、痛みが強くなる前に鎮痛剤を飲むようにしていたので、半ば鎮痛剤依存症のようになっていました。“生理痛、卵巣嚢腫”でパソコンで検索してアクシスアンのHPに出会いました。
漢方を服用し始めて2ヶ月目には排卵~生理が始まる前まで鎮痛剤無しで過ごせるようになりました。生理痛で鎮痛剤を服用した時も効き目が早くなった感じで、以前に比べるととても楽になりました。
以前は鎮痛剤40錠入りのものを1ヶ月に2箱は購入していたのが今では1ヶ月に一箱、それも何錠か残る位になり、鎮痛剤依存症のような日々からは脱出することができました。
(40歳)
子宮内膜症による強い生理痛と排卵前後・月経前の痛みでのご相談でした。1ヶ月のうちで痛みのない日が少ないという状態で、鎮痛剤を飲む毎日だったそうです。お腹を温め「血」を補い「血」の巡りを改善する漢方をおすすめしました。元気に過ごせる日が増えたと喜んでいただき、とてもうれしく思っています。
TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502